やせたいやせたい!でもきついのは嫌!ズボラなあなたでも寝ながらできる簡単ストレッチ!

 こんにちは

あすみです

 

 

 

痩せたい痩せたい痩せたい

きつい運動はやだ

明日からダイエットしよ

毎回ダイエットするする詐欺

 

 

 

はい!そこのあなた!

 

f:id:nicomomoppy:20200805035530j:image

 

 

ほんとに明日からしますか?

先延ばしにしても

きつさは変わりません

 

 

 

いや。わかります。

先延ばしにしたくなる気持ち。

私もきつい運動したくないです

 

 

 

でも

 

 

 

寝ながらできるストレッチ

だったら?

今日からできますよね

 

 

 

今回は

ズボラなあなたでもできる

寝ながらできる簡単ストレッチ

を紹介します

 

f:id:nicomomoppy:20200805035648j:image

 

この記事を読めば

・きつい運動は不要

・ちょっとしたゴロゴロタイム

で脚やせできる

 

すると

 

・ミニスカート姿もバッチリ決まる

・スキニーが手放せない

・ショーパンもはきこなせる

 

 

 

逆に読まなければ

・先延ばしでするする詐欺

・嫌いな運動でダイエット

 

きつすぎるとモチベも続かないですよね

 

 

 

体が硬い人でも簡単に出来るので

やってみましょう

 

 

 

太ももの外側のストレッチ

f:id:nicomomoppy:20200805145938j:image

1.仰向けになり、片足を曲げる 

 

2.かかとがおしりにつくように足を曲げ

太ももの前を伸ばす

 

3.20秒キープ、反対も同様に行う

 

つらい場合は、状態をすこし

起こしても構いません

 

 

 

太ももの内側のストレッチ

f:id:nicomomoppy:20200805150916j:image

1.仰向けになり、両足を大きく開く

膝はしっかり伸ばしましょう

 

2.いた気持ちいと感じるとこで

20秒キープ

 

よく聞く足パカエクササイズも

合わせてやるとなおgood!

 

 

 

太ももの裏側のストレッチ

f:id:nicomomoppy:20200805151402j:image

1.タオルを用意します

 

2.仰向けでタオルを片方の足に引っ掛け

足を伸ばす

 

3.足の後ろが伸びてるのを感じればOK

 

4.20秒キープ、反対も同様に行う

 

 

 

足の付け根のストレッチ

f:id:nicomomoppy:20200805151538j:image

1.足裏同士をくっつけ仰向けになる

 

2.膝を出来るだけ床に近づける

 

3.そのまま20秒キープ

 

 

 

とても簡単なのでやってみて下さい

 

 

 

携帯触りながらゴロゴロしてる時など

ありますよね

その時間を少しストレッチに

使ってみてください

 

 

 

やり方など忘れないように

スクショしときましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました( . .)"