「痩せたいけど食べたい」を解消!ダイエット中の食べ過ぎ予防の基本!知っておくべきテク

 

こんにちは

あすみです

 

 

 

前回の続きです!

 

 

 

ついつい食べすぎてしまい

大好きな彼から「豚やねーか」

みたいなこと言われたことありませんか?

そんなあなた必見!

 

 

 

今回は

食べ過ぎ予防に効く基本テク

を紹介します

f:id:nicomomoppy:20200806174016j:image

 

 

 

この記事を読めば

たったあることをするだけで

食べ過ぎを予防でき、痩せやすくなる

 

もう豚なんて言わせない

キレイに痩せて彼を見返してやれ

 

ダイエット中の食事に対する

意識もかわってくるでしょう

 

 

 

逆に読まなければ

「食べたい」に負けてしまい

ついつい食べ物を手に取る

 

また豚あつかいされてしまいますよ!

大好きな彼にそんなこと

言われたくないですよね

 

 

 

ではさっそくいってみよう

 

 

 

1.コップいっぱいの水をゆっくり飲む

f:id:nicomomoppy:20200806174419j:image

ダイエットにも美容にも

水分をたくさん取ることは大切ですよね

 

 

 

水分不足になると

身体が空腹だわ

と勘違いすることがあります

 

 

 

ただ、沢山飲めばいいという訳ではなく

しっかり身体を循環させるためにも

ゆっくり飲む

習慣をつけましょう

 

 

 

2.食後すぐにハミガキをする

ハミガキしたあとって

食べるのちょっと躊躇しますよね

 

 

 

おやつに手が伸びる前に

ハミガキして口内をスッキリ

させちゃいましょう

 

 

 

食事にメリハリをつけて

間食を減らせます

 

 

 

とても簡単なことですが

これ、意外と効果的なんです

 

 

 

4.タンパク質の量を増やす

f:id:nicomomoppy:20200806175230j:image

甘いものや炭水化物を

食べたくなる時は

タンパク質

が足りてないかもしれません

 

 

 

タンパク質が足りてないと

脳がエネルギーに換えやすい

糖質を求めるんだそうです

 

 

 

お肉や魚、たまごなどは

タンパク質が多く含まれてるものを

増やしてみて

 

 

 

5.タブレットやガムで誤魔化す

f:id:nicomomoppy:20200806175624j:image

口寂しいなと思った時は

ガムやタブレットを食べましょう

 

 

 

タブレットで口をサッパリさせたり

ガムで満腹中枢を刺激することで

ある程度ごまかせます

 

 

 

いかがでしたか?

ストレスフリーなダイエットが

理想の体型に近づく一番の近道

です

 

 

 

今空腹感じてるあなた

すぐに試して見てください

 

 

 

忘れないように

スクショもしときましょう

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました( . .)"