とりあえず細ければいいって訳じゃない!細いだけは魅力的じゃない!脚には理想的な黄金比がある!?

 

こんにちは

あすみです

 

 

 

脚には

理想的な黄金比

というものがあるのを知っていますか?

f:id:nicomomoppy:20200807004536j:image

 

 

 

自分の脚が太いと

1回でいいからガリガリ

なりたいって思ったことないですか?

太いよりはマシやろ〜って、、

 

 

 

けど

ただ細ければいい

てわけじゃありません

 

 

 

細すぎて不健康に見える脚は

魅力的ではないですね

 

 

 

適度に脂肪と筋肉がついていて

メリハリのある脚こそ

綺麗と言われます

 

 

 

今回は

脚の理想的な黄金比

を紹介します 

f:id:nicomomoppy:20200807005032j:image

 

この記事を読めば

自分の理想の脚のサイズを

知れて、それを目標として

頑張れる

 

スっと伸びた綺麗な脚を手に入れ

誰から見ても美脚!

 

友達と並んだ時も一目瞭然!

最高な優越感に浸れます

 

 

 

逆に読まないと

細く細くしようとして

not魅力的な脚が完成するかも?

 

そんな脚は

羨ましくなんかありません!

 

 

 

太もも:ふくらはぎ:足首=?

黄金比と言われる比率は

5:3:2

です

 

 

 

太ももの理想のサイズは  

身長×0.3

 

 

 

ふくらはぎの理想のサイズは

身長×0.2

 

 

 

足首の理想のサイズは

身長×0.12

 

f:id:nicomomoppy:20200807005628j:image

 

 

ストンとまっすぐ下に伸びた

脚が綺麗だと言われます

 

 

 

つまり

O脚やX脚も

理想的な脚にはなれません

 

 

 

自分の理想のサイズをめざして

ストレッチ、トレーニングして

The 美脚

を手に入れましょう

 

 

 

 

はい、てことで

今メジャー持ってきて

自分の脚をまず測ってみて!

 

 

 

実際に数字で見ることで

あとどんくらい細くすればいいのか

逆に細すぎるのか

がわかります

 

 

 

これを見てやる気が出たあなたは

他の記事でストレッチ法など

紹介してるので見てみてください

f:id:nicomomoppy:20200807012111j:image

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました( . .)"