痩せたいのは自己満のためだけ?モテたいってのもありますよね!男性は実はここを見てる!

 

こんにちは

あすみです

 

 

いきなりですが今回は

男性がついつい見てしまう女性のパーツ

についてお話します

 

f:id:nicomomoppy:20200804192008j:image

 

 

あなたが痩せたい理由って

なんですか?

 

 

 

・着れる服を選ぶんじゃなくて

好きな服を着たいから

・自分の気持ちをあげるため

・友達と並んだ時太いのがいや

 

 

 

など自己満のためってのも

あると思いますが

 

 

 

モテたい

 

 

 

これも口には出さないだけで

心の中では思ってますよね

 

 

 

そのためにはまず

男性が女性のどこに目がいくのか

を知りましょう

f:id:nicomomoppy:20200804194504j:image

 

 

 

この記事を読んで

男性が惹かれるパーツを知り、

そこを磨く!

 

すると

 

気になるあの人の視線は

あなたのもの

視界にも入ってなかったのに

あなたから目が離せない

 

 

 

逆に読まなければ

自己満のためだし、、

どうせ顔が全て、、

痩せたところで、、

 

なんて思って

メイクの方法ばっかり研究

顔は可愛くなったのになぜかモテない?

 

てなりますよね

 

 

 

ではさっそくいきましょかぁー

f:id:nicomomoppy:20200804201042j:image

 

 

 

男性が好きな女性のパーツ

 

第1位・・・胸     (55.2%)

第2位・・・おしり    (17.2%)

第3位・・・脚    (15.5%)

 

第4位・・・背中    (2.6%)

               二の腕   (2.6%)

 

 

 

男性は自分に無いものに

魅力を感じるそうです

胸、おしり、脚は絶対上位ですよね

 

 

1位は、、、うん、だよねって結果ですが

2位、3位はそれ以下と比べて圧倒的

に多いですね

 

 

 

脚、おしりが好きな男性多いんです

脚フェチとかよく聞きますよね

 

 

理由としては

 

 

・プリットしたおしりの女性を

見るとつい2度見してしまう

 

・女性らしさに惹き付けられる

 

・脚が綺麗な女性に色気を感じる

 

・脚が太いとそれだけで

彼女候補にならない

 

 

 

など胸は大きい方が良くても

脚やおしりは大前提として

太すぎはだめなんです

 

 

 

この結果見たら

下半身痩せ頑張ろって思えませんか?

 

f:id:nicomomoppy:20200804203847j:image

 

今、太もも、おしり触ってみて?

お肉いっぱいつかめてませんか?

 

 

 

お肉しかない!

痩せたい!って気持ちになったあなた

他の記事も読んでみてください

きっと手助けできると思います

 

 

 

今回はちょっとテイストが違いますが

モチベーションup

になればいいなと思います

頑張りましょう!

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました( . .)"